■ simple ■

カメラと写真と、たまにギター♪・・・ごく稀に独り言・・・。 のんび~り更新中。

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: 運動   Tags: NikonD7000  AF-SDXNIKKOR35mmf/1.8G  

ランニング開始

ランニングを始めてみた。
特に目的もなくw

初ランということでペース配分もワカラズ・・・^^;
とりあえず近所の淀川沿い直線で約2.5kmの往復5kmほど走ってみました。

走った内容を記録したかったんで
「runtastic」というスマホアプリ(無料版の方)を使ってみました。
↓以下アプリの写真↓

20121107_Running01.jpg
20121107_Running02.jpg
20121107_Running03.jpg
20121107_Running04.jpg

走った距離はもちろん
1km毎のスピードやペースなども記録できるようです。

GPSで走ったコースも記録されました。(4枚目の写真)
地図上には1km毎に吹き出しが表示され何km地点かわかるようですね。

しかし、しんどかった・・・。
走り始めてから肺のあたりがじんわりと痛くなったり(後半は大丈夫でしたが)
走り終わったら右足が痛いし・・・。

と言いつつ終わってからタバコを一本吸ってるからなぁ。
禁煙する気もなく・・・w

それと毎日洗濯しないとアンダーウェアが足りないなぁ・・・^^;
ランニングウォッチも要るのかな?
続けられたら考えよ。

テーマ ジョギング・ランニング    ジャンル スポーツ



 

Trackbacks

ランニングを始めてみた。特に目的もなくw初ランということでペース配分もワカラズ・・・^^;とりあえ

 

Comments

Edit
こんばんは!
ご無沙汰しております。
ランニングを始められたのですね。
スマホはアプリが豊富なので 便利ですね。
僕は膝を痛めているので 地面を這っています^^
冬になっても がんばって続けてくださいね!!
Edit
こんにちは^^
お久しぶりです♪

スマホのアプリって、こういうのもあるんですね。
うちはほとんど活用できてないからなぁ…
何かオススメのアプリがあったら教えてください☆
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
