■ simple ■

カメラと写真と、たまにギター♪・・・ごく稀に独り言・・・。 のんび~り更新中。

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: Camera & Photo   Tags: NikonD7000  AF-SDXNIKKOR16-85mmf/3.5-5.6GEDVR  

【お知らせ】第5回Web写真展

ine-amanohashidate.jpg
Camera:Nikon D7000 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

カメラ教室の同期で伊根~天橋立に行った時の写真を
それぞれ3点でWeb写真展を開催中!!
コチラ⇒【Rainy day ~ine/hashidate~】

是非ご覧ください!!

過去4回分も見てね(^▽^)
第4回⇒【WEB PHOTO EXHIBITION「WATER」】
第3回⇒【Made In Awaji】
第2回⇒【WEB PHOTO EXHIBITION「スタート!」】
第1回⇒【COLORS ~17人の"Color"展~】

Special thanks : harao, and Everyone!!
関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
こんにちは!
作品展 見させていただきました。
どれも力作ばかりで、おおいに参考になりました。

傘と女性は 僕もよく撮る好きな場面です。

股覗きをする人・写す人。 それを後ろから写す人。 これもいいですね。

Edit
初めてコメントします^^

綺麗な写真ですね!
雰囲気のある風景写真を
撮られてて、羨ましいです^^*

またお邪魔させて
いただきます^^
失礼しました☆
Edit
見ましたー♪♪
どの写真もステキ。

その場が思い浮かびそうな感じでした☆

雨だと、雰囲気が違ってまた美しいんですね♪
私はあまり雨の日に写真撮らないので、撮ってみようかなーーって思っちゃいました☆
Edit綺麗なフォト
はじめまして。
綺麗なフォト達に癒されました。

独特の澄んだ雰囲気が好きです。
とても勉強になります。

また、遊びに来させてください。
Edit> ハッセルぶらっと
どうも、こんばんは!!

お返事が遅れまして申し訳ないです・・・(汗)
(しばらく写真を撮ってなかったもので・・・w)
Web写真展見ていただきありがとうございます!!
教室の友達のホームページもWeb写真展のリンクからチェックしてください^^
イイ写真を撮るメンバーばかりですので!!
Edit> よねた
初めまして、こんばんは!!

コメントいただいていたのにお返事が遅れまして申し訳ないです。
のんびり更新中ですが、また遊びに来てください!!
Edit> 久実
こんばんは~!!

返信遅れてゴメンナサイ!!(汗)
Web写真展見てくれてありがとう!!
俺のはイマイチやけど、教室の友達の写真はイイ写真ばっかなんで
Web写真展のリンクからも皆の写真チェックしてくだされ^^
ほんとにイイ写真撮るメンバーばっかり!!
Edit> ノーサイド
はじめまして~!!
コメントありがとうございます。

コメント遅れて申し訳ないです。

また遊びに来てくださいね~!!
Edit
そういえば、私も伊根~天橋立に行った時は、雨が降ってたなー
しかも、ゲリラ豪雨…どんだけ雨女!?

でも、伊根は雨が似合うとこやし、ステキな写真ばっかりやーん♪




Edit> k-eco
さすが!!雨と共にやって来る女(笑)

ありがとう^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
