■ simple ■

カメラと写真と、たまにギター♪・・・ごく稀に独り言・・・。 のんび~り更新中。

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: Camera & Photo   Tags: NikonD7000  AF-SDXNIKKOR16-85mmf/3.5-5.6GEDVR  

@南禅寺水路閣

nanzenji_02.jpg
Camera:Nikon D7000 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

行ってみたかった南禅寺の水路閣^^
モノクロフィルムで撮る為に行ってきた。
現像&プリントは7月のモノクロ教室なので
イイ写真が撮れてるかはお楽しみ。
今回はデジ一での写真。

続きは↓↓

nanzenji_01.jpg
Camera:Nikon D7000 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

nanzenji_03.jpg
Camera:Nikon D7000 + AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR
関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit
こんにちは!
水路閣は「けいおんの聖地」だそうですね。
それと知らずに 何回か行ったことがあります。
水溜りや雨の時だけ滝になる写真は、京都にお住まいの方もブログに出していました。
一枚目 いいショットですね。
モノクロ写真 是非見たいです!!
※ 例の○○ 分かりませんでした^^
Edit> ハッセルぶらっと
こんばんは^^
ありがとうございます!!
それは「SNAP STYLE」のHirotakaさんですかね!?
モノクロはまだ先ですが、よく撮れていれば載せますね。
Edit
ココ、私の大好きな場所ー♪
学生のとき、京都に住んでたので、時々行ってたよ(*^m^*)
モノクロで撮ったら、どんなふうに写るんだろー??
楽しみっっ(^-^*)
Edit> MIU*
こんばんは~。
京都に住んでたんやね^^
なかなか写真的で良かったよ。
観光客が多かったから写真撮りにくかったけどね^^;
モノクロフィルムは来月アップできたらイイかな。
Edit
こんばんは、はじめましてです^^

素晴らしい写真ばかりですね~!
僕好みの写真たちばかり、思わずコメしちゃいました^^

また、遊びにこさせてもらいま~す!^^
Editこんにちは。
何かオイラの知らない所でオイラの事が話題になっているような。。苦笑

ここはフォトジェニックな良い所だったでしょう!?
オイラも何度行ったか分りません。
絵として完成されているので、自分らしさが出にくいって部分はあるんですけどね~
モノクロ編、楽しみにしてますよ~♪
Edit> Hawaii
こんばんは!!
ありがとうございます。嬉しいです!
コチラも遊びに行かせてもらいますね^^
Edit> Hirotaka
いらっしゃいませ^^ ありがとうございます!
フォトジェニックでした!!
確かに個性は出しにくいかもしれないですね・・・。
自分でもモノクロ楽しみですw
Editはじめまして
足跡から来ました
ステキな写真ですね!
ここ、日本ですか???(驚)

フィルム写真も楽しみにしてます ♪
私は、フィルムを使うと
24枚撮るのに時間かって・・・
現像に出すのが半年後だったりします(笑)

アコースティックのギター弾くんですか?
旦那はエレキ専門だけど、アコギも時々弾いてます
Sergei de Jonge さんと友達で
彼のハンドメイドのアコギを持ってます

私は中学生の時に独学で、少しだけ
アコギ弾いたことがあるけど
調音するのが怖くて(弦が切れそうで・・・)止めました

今は息子がバイオリン弾いてるので
密かにバイオリンも挑戦してみたいと思いつつ
有言不実行のまま歳月が過ぎていってます(笑)
弦楽器は指先がキツイです!!!

長々と失礼しました
また、お邪魔しますね☆
Edit> *cranberry*
こんばんは!!
ありがとうございます。

この写真は京都の南禅寺ですよ^^
写真を撮るには良い場所でした。
アコースティックのギター弾きますがヘタクソです(汗)
読み方はサーゲーディヤングでしたっけ?
元々クラシックギター作ってたルシアーの方ですよね?
イイですね~。

またいつでもいらっしゃってください!!
お待ちしています^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
